やさしい時間 2020 4月5日

とにかく 100万人が同時刻に瞑想の時間を共有するってどんな体感なのか
とても ワクワクでした。

瞑想コーチングの仲間が作ってくれた瞑想を録音してみました。

何人かにお知らせしてみて 録音した誘導瞑想を使っていただきました。同時刻に全世界で一斉に瞑想できるって

滅多にないと思ったから、

 

エルマーも書いてたけど
看護婦さんが先月からお花見散歩に母を連れて行こうと計画してくれていて
久しぶりに車椅子で家からでることに 朝から準備していたものの 風が強いので厚めの服に着替えたり
スロープを取り付けたりで 瞑想スタートには間に合わない遅れて始めようと思っていました。

ほんと不思議 間に合ったんです。
瞑想では 白い光や黄緑の波のようなひかりを感じ
みんなで手をつないで地球を包むイメージや 最後は大の字で地球に身を委ねているイメージが浮かびました。

呼びかけていただいてありがとうございました。

たくさんの人たちが同じ時間に心安らぐ時間を作れたこと 良かったな

散歩も家族全員で行けたし 母もよく笑って 幸せ 泣けてきた
ありがとうございました。

日が暮れる前に弁天様にも会いに行けたし
今日は良きかな良きかな

関連記事

  1. 足湯瞑想とリフレクソロジーの会

  2. アマリリス

  3. カワイイ きれいな アクセサリー 入荷しました 💓

  4. 早いもので もう一月後半

  5. LINE@開設しました

  6. 帰り道

カテゴリー