足湯瞑想とリフレクソロジーの会

2月5日と6日は
母倉日(ぼうそうにち)
「母親が子供を育てるのと同じように 天が人を慈しむ日」
特に結婚にまつわる慶事を行うのに最適な日だそうです💓
すごく流行ってた開運日
まだまだ知らない吉日がありますね
ちなみに 2月は
一粒万倍日・2月7日 2月12日
2月19日 2月24日
です💓

『足湯瞑想とセルフリフレクソロジーの会』
日時 2月10日㈯ 14時~15時
参加費 2,500円(LINE公式メンバーの方2,000円)
定員2名様
いろんな
エッセンシャルオイルや入浴剤で試しました
冷えが解消されぽかぽかの足になります💓
そして瞑想で心も整えます💓

「第二の心臓」と呼ばれる足裏をあたためることで
血液を全身に送り出すポンプの役割が
強化されます
今回は『冷えにアプローチ』
冷えにアプローチする※反射区を
自分でリフレクソロジーできるように
お伝えします。
※反射区
全身の臓器や器官が反映されている
足裏の例えば心臓に対応している
部分のこと(ツボは点 反射区は面)

あたたかいサロンで
お待ちしています💓

関連記事

  1. 2024年 あけましておめでとうございます 🎍

  2. くちなしの花

  3. 光の方へ

  4. 急に寒くなりました(>_<)

  5. サロンの椅子

  6. 小さなことですが 豊かさの循環💓

カテゴリー