ご無沙汰しております💓

天命発見瞑想コーチ体験セミナーが終わり
ほっとしすぎました。

提出物も出して なんだか少し 野に放たれた💦ような心持の
今日この頃💛

夕食後に食卓で舟をこぐ 日常が戻ってきました。
今晩は小松菜とベーコンのパスタにしようかなと思いながら
これを書いています。
そしてまだ帰宅途中です。

今日も色々あったな
今日は 強めに詰められる日でした。

昔は 涙出そうになったらデスクの下の荷物を片付けるふりをして涙を拭き
なんともおさまりきらないときは トイレに駆け込んでいました。
おばさんが泣いても引かれるだけ
でもいくつになっても たとえ勤続30数年でも
悲しいときは悲しいし 泣く
人知れず泣く

最近はどうせもうすぐ辞めるのだとつぶやいて
右から左に受け流せている はず そのはず だと思ってる

そうかと思うと 調子良く流れてるなと
思う日がありで

そんなこんなで30年 夢のごとく~過ぎ

どうするモモ
がんばれモモ

楽しいこと考えよう♡

 

関連記事

  1. 2021年9月6日 お花

  2. ここ二,三日過ごしやすい気温 スープで温活

  3. 土用にリフレクソロジー💓

  4. また やってしもた (^_^;)

  5. 9月9日 重陽の節句とオンラインストア

  6. 7月11日 

カテゴリー