今年 アマリリスは?

三月になった。

先週 猫の額ほどの小さな庭を剪定してもらいました。
そしてつつじは花芽も切ってしまっているので もしかしたら今年は花が咲かないかもとのことです。

ひとつ不思議なのは植えてもいない楠が70cmくらいになっていたことです、
小さな庭では結局可哀想なので抜いてもらったのです。
しっかりと根をはりなかなか自分たちでは抜けなかったので、ごめんね。

植えてないのにな なんでかな?・・・

きっと小鳥たちからの贈り物ですね。

もう一つ たぶん小鳥から頂きものがあります。

調べてみるとフジウツギだろうなということが分かりました。

 

こんな風な蝶々も沢山遊びに来てました。

 

もうすぐ はじめてのブログから一年

今年はアマリリス咲くかな

咲いたらいいけどな。

関連記事

  1. なんでかな

  2. 暑い💦 でも実は冷えている

  3. また やってしもた (^_^;)

  4. アマリリス 

  5. ポテトサラダ 次の日の楽しみ💓

  6. 結局

カテゴリー