自転車通勤(年中小麦色)💛

自転車通勤の間に 色々考えてるな
それ以外でも考えてるけど

最近
最近というか
ここ四 五年お盆休みに再開することが多いけれど
朝 父と近所の散歩をしています。
お大師さん 弁天様 スサノオノミコト様 時間のある時3か所めぐる。
父は年齢の割にはシャキ(シャキシャキまではいかない)としていると思う
超スリムなので♡
母の介護もあり頼りにしています。心も体も出来るだけ現状維持してほしいな
そのためにどんなことするのがいいかなとか
自転車乗りながら考える(今年のお正月は平成天皇の最後の一般参賀ツアーに父と二人で参加した)
母も有難く安定してきた だからまた何か楽しめることが計画できたらいいなとか思う
車椅子も少しなら大丈夫 どんなことができるかな・・・
お家の掃除
玄関の電球や換気扇のことお風呂場の効果的な掃除は?
趣味のお稽古のこと

はたまた 今日はうまくやれるかな
とか 忙しい 忙しい 頭の中

お天気のいい日 まつ毛に虹が見えた時🌈

着いたら汗みどろやけど
自転車通勤もまあいいか

瞑想茶会 その3💓
*夏の疲れをとる瞑想
*ハンドリフレクソロジー
*お茶とお菓子

9月16日(敬老の日)
午後一時から75分 3800円 二名様 お待ちしていります。

ラインからお問い合わせください。

💦 ラインしかつながって無いから

関連記事

  1. 私のモモ

  2. 💓秋の癒してフェア💓

  3. クリスマスのブローチ入荷しました

  4. 帰り道

  5. momoの瞑想のサイトをリリースしました

  6. しかし

カテゴリー