ほんとにお久しぶりです お元気ですか

コロナ対策で隔日出勤となりましたが ずっと 休みの日にも 納期確認のメールが来て
それに対処するために出社したり
その最中の勉強会で 質問に返答できない事を皆の前で叱責されたりして バランスおかしくなりかけておりました。

役職はないけれども部署では一番古株で なのに まだこんな感じ☆

今やっと ブログ書いてみようと思った。

この間2度ほど退職に向けての相談をして
今はその決断をするべきではないと 諭され 今に至ります。

手をこまねいて居たわけではなく 私の持っている仕事を分けるように指示も出してもらいましたが
結局 皆忙しいということでうやむやになり
その間 チーム外の人が声を上げてくださり、支えてくださいました。

もうすぐ 隔日出勤も終わり 平常勤務が吉と出るか 凶とでるか

また心配になってきた。

もう無理かもしれん

早朝 毎日 持ち帰っても出来なかった仕事をしながら エイブラハムさんの瞑想を聞きました。

エイブラハムさんありがとう。

クロネコさんまで連れていってもらったり 会社まで車を出してくれたエルマーとももたろうにも感謝します。

話も聞いてくれてありがとう。

精一杯できるだけの事はした要領悪いかもしれませんが
決して納期をないがしろにしているわけではないのです。

こんな生活を半年以上続け 新しい世界に気持ちを切り替えて行きたいと思っています。
貴重な半年の私の時間を無駄にしないよう備忘録として書きました。

どうなるかな私

どうしたいが出てくるように ほっとできること 一つからまた始めます。

Follow me!

LINE@でもお問合せいただけます

LINE@ならお問合せもカンタン!

他の方からは見えないように、
1:1トークで返信いたします。

LINE@だけの限定無料配信もしています。
お気軽にお友達になってくださいね!