光の方へ

 

いよいよ本日 木星が山羊座にやってくる

ほんのちょっとだけ 昔にかじった占星術 山羊座の私 ここから一年の幸運期をどうすればいいのか
と いうか 余すことなく使いこなしたい トリプルグレートコンジャンクション
ハニーさんにアドバイスもいただき そして エルマーさんにも

でも 焦る 12年に一度 次はどっぷりシニア いまもそこそこシニア

どれからするか なにからするか

光の方へ 一歩前へ 思うようにやっていいよ

と自分に言い聞かせる

瞑想して出かけよう

 

可愛すぎる

 

関連記事

  1. ほんとにお久しぶりです お元気ですか

  2. 1年通して歩けそうな予感 父との散歩

  3. カワイイ きれいな アクセサリー 入荷しました 💓

  4. 瞑想的茶会💮ギフト会

  5. アマリリス

カテゴリー