あしなか 新作入荷💓

【グラウンディングにいい感じ!】

💕新作入荷しました💕

地に足がついてないって言いますよね?忙しさやストレスで、

パンク寸前!現代人はどうしても頭に意識が

集中がち慌てて、パニックになり

思わぬ失敗を招いたりしちゃいます

あしなかは、
かかとを床や地面につけて履きます。

スリッパ代わりにお家で履いたり
「座ったまま履くだけ」
「寝る時に履いたまま寝る」のも
冷え症の方などには特におすすめです

そして

しばらく履いたあとに1度脱いで立ってみると
足裏が緩んでほぐれて
しっかり地に足着いてる感じが体感できると思います!

フリーサイズ
手づくり
オリジナルデザイン

むくみや冷え性、腰痛、扁平足、
外反母趾、浮き指など
「地に足つけて 自分軸で生きたい」と
いう人にもおすすめです!

Organic Salon Momoでは、
「くるみのあしなか」をお取り扱い
しています

リフレクソロジーと一緒に、
あしなかで
おうちでもしっかり足のケアをして、
心も体も「整う」生活、始めましょ
絶賛販売中の、
通販サイトもぜひのぞいてみてください

サロンで試し履きできます

関連記事

  1. 瞑想的茶会💮ギフト会

  2. お餅を揚げる匂いがして・・・

  3. ポテトサラダ 次の日の楽しみ💓

  4. 足湯瞑想とリフレクソロジーの会

  5. 2023 うさぎの登り坂

  6. 雨の日のひとり言

カテゴリー