小さなことですが 豊かさの循環💓

先週末 サロン入り口の花が白の百合だけになったので買い足そうかとしばらく考えて
予定も入ってたので まっいいか とそのままにしていました。
夕方 駅まで先輩に会いに行ったところ
株主総会で使ったお花 もらったけど どうぞって💓 嬉しい!! ありがたく頂戴しました。

次の日サロンでキャビネットの上と入口に生けなおししながら
あれ そういえばお花 そろそろ買わないとと思ってたやんか と

なんかちょっと考えたことが 物質化して帰ってきたな
と思いました、

引き寄せようと必死になったわけでもなく。
忘れるくらいのこと
引き寄せは 忘れるほどに さりげなく
川柳 (≧▽≦) (^_^;) (>_<)

ちなみに先輩にはおやつで食べようと思ってカバンに入れてた焼き芋をプレゼントしました。

今度 先輩に会ったら 先輩焼き芋のこと考えてましたか? って聞いてみよう💛
興味深いよね(≧▽≦)

 

全く興味ないと聞こえてきそう、、、

 

関連記事

  1. クリスマスのブローチ入荷しました

  2. 届いた!

  3. 今日はこんな感じ

  4. momoの瞑想のサイトをリリースしました

カテゴリー