ここ最近 夢中だったこと💓

趣味の会の舞台づくりに、素人ばかりで取り組んでいました。
あともう少しだったけど、今は大変な時
結局中止になりました。
みんな忙しいし、延期の目途も立たなかったから
でも楽しかった
考えたことを自由にやらせてもらえたことにも感激

あとは初冬の頃に違うアイデアで再挑戦

でもしかし やっぱり 結局一つずつしかできない自分を再確認。

だってブログも書けてなかった

不思議と仕事も忙しかった

さっき書いた カワセミは一月に見たのだ、すこし書いて放置していました。

ここ何日かその舞台の準備で明け方に少し寝てそれから会社に行く日々だったので、

免疫力を高める瞑想をしようと思っています♡

関連記事

  1. 届いた!

  2. お花💮

  3. クリスマスのブローチ入荷しました

  4. 瞑想茶会💮 その2 朋あり、遠方より来たる、亦楽しからずや

  5. 9月9日 重陽の節句とオンラインストア

  6. 思い邪なし(天命発見瞑想コーチ体験セミナー)☆彡

カテゴリー