決めて動いた

2021年 2月1日

申し出て退職することになりました。
今 有給消化で休んでいます。
職場にはもう新しい派遣の方が来られていてスムーズすぎるくらいスムーズに退職の運びとなりました。
一月の半分を事情があり 休まざるをえなくなり
その間に図らずも 引き継ぎもできたように思います。

申し出から2週間できるだけの引継ぎをして 15日から休んでいます。
大きなアレンジフラワーを2つもいただき ひとりひとりから労いのことばをもらい 涙涙 39年間お世話になりました。

桃太郎に5時15分きっちりに迎えに来てもらい エントランスから見送られ拍手と握手で皆に見送ってもらいました。
こんな 思いがけず お茶会してもらったり 最終日 ランチに連れていっていただいたりで
もう わだかまりも溶けて感謝のみ
結局 もう私のいる場所ではなかったのです。

3月15日で最終日 あれだけ盛大に送っていただいたのでその記憶だけを残そうかなと今は思っています。

 

関連記事

  1. 早いもので もう一月後半

  2. また やってしもた (^_^;)

  3. 急に寒くなりました(>_<)

  4. 雨の日のひとり言

  5. カワイイ きれいな アクセサリー 入荷しました 💓

カテゴリー